白トイプードル ランとレンの成長記

白トイプードル2匹と時々パパとママの日記です

机の下から・・・ママが見えるよ!

こんにちは、ラン&レンのママです。

 

ランが我が家に来たのは、3か月のとき。

我が家に迎え入れたけど・・・

仔犬がお留守番できるの??? 

私達、共働きだし。どうしよう(/ω\)

 

パパ:会社に連れていくしかない!

仔犬なんだから。

 

ママ:そうだよね!

家でお留守番より安心だよね!

大きくなったら、

お留守番させればいいしね。

 

気が付けば、ランは1才6カ月。

レンも増えたのに皆で出社するのが

当たり前の毎日です(笑)

 

彼らのハウスは、ママのデスクの足元。

 

ラン:みんな何をやっているんだろうね?

レン:ここからのぞけば、何でも見えるね!

 

f:id:JYU-JYU:20180925165616j:plain

 

 

あっ!

ラン&レン。。。いつもそうやって

ママの事見ているんだ。

コピーに行ったり、

ファイルを片づけたりを

彼らはここから見ています!

 

f:id:JYU-JYU:20180925165634j:plain

 

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左レン 右ラン

f:id:JYU-JYU:20180925165652j:plain

 

会社では、ほとんど吠えない

いい子ちゃんたち!

電話の音、携帯の音、車の音も大丈夫。

 

ランは人の声がわかるみたい。

会社の人達や郵便屋さん、宅急便屋さん、

ダスキン屋さんには吠えません。

でも、初めて来た営業の人には

「ワン」って吠えます。

知らない人の声が聞こえると、

耳をピクピクさせて声に集中する

ような顔つきになります。

 

性格も特技も全然違う2匹です(^_-)-☆